☆メイソンジャー新発売☆

こんにちは(^^)  本日は新しいプーちゃんアイテムのご紹介を♪

shopでしか手に入らないカフェアイテムです☆

DSC_6803

おすましプーちゃんのメイソンジャーです♪

1ドリンク付で¥1200+税

おすましshop&cafeでしか手に入らないアイテムなんです♪

シンプルでかわいいデザインだから嬉しいですね(^-^)

店内でドリンクを選んで飲んだ後は、新しいメイソンジャーにさらに、ストロー穴がない蓋をセットでお持ち帰りしていただけます♪

 

DSC_6803

好きなアクセサリーやお菓子を入れて見た目華やかにディスプレイもできちゃう♪

 

DSC_6809

お菓子を入れて保存容器にも♪

いくつか並べてもおしゃれでかわいいね(о´∀`о)

DSC_6817

 

 

img_20161203_023649

ショップでは、税抜¥3000以上ご購入の方におしゃべりプーちゃんの飴入り缶を1つプレゼントしています♪

税抜¥5000以上だと、限定クリスマスチャームをプレゼント!!

 

DSC_6652

shopでは人気アイテムやギフトにぴったりなアイテムをたくさん揃えています♪

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

 

img_20161203_023634

 

img_20161203_023638

img_20161203_023642

宝島社より発売のおでかけトートbookもshopで好評発売中です♪(^^

1480317009007

 

プーちゃんがちょこんとのった飴入りキャンディポットも2色揃ってます♪

img_20161203_023723

 


■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

img_20161203_023708

☆おでかけトート本発売☆

こんにちは(^_^)

11/28に宝島社よりおすましプーちゃんのおでかけトートBookが発売されました♪(о´∀`о)

1480317009007

今回もすごくかわいくて豪華なトート付です☆おすましプーちゃんといえば、やっぱりこのフェイストートが人気です♪

そして、今回はファスナー式になっているからさらに嬉しいですね♪\(^o^)/

1480317010967

中を開けると、ドット柄の中生地がかわいい♪

内ポケットも付いているしマチも広くてたくさん荷物が入っちゃう☆(^o^)

 

1480317012602

タンブラーやポーチ、お財布等おでかけに必要なアイテムがこのトート1つでばっちり☆

1480317014270

 

大きさはこんな感じです♪(^o^)

持ち手もしっかり肩にかけれるから便利です☆

1480316997359

 

今回も中にはプーちゃんの魅力が詰まった冊子付☆前回の冊子も合わせるとより、プーちゃんの事が知れて嬉しいね(^_^)

1480316999155

 

中には、甲陽園のshop&cafeとONLINE SHOPでご利用していただけるDISCOUNT TICKETも付いてます!(^o^)

1480317004469

 

赤い表紙が目印のおでかけトートBookぜひゲットしてくださいね♪(о´∀`о)

 

img_20161121_133557

 


◾住所/〒662-0015 西宮市甲陽園本庄町9-11-101

◾営業時間/ ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30 Last order

◾電話番号/090-9692-0925

◾問い合わせはコチラ/ poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

img_20161127_121624

☆12月の定休日のお知らせ☆

こんにちは(^_^)

もう11月もあと数日。やっと12月がきて2016年もすぎちゃいますね☆1年間って早い(^o^)

 

12月のプーちゃんshop&cafeの定休日は

12/1(木)と12/31(土)となります。

その他は通常通り11:00~19:00営業で皆様のお越しをお待ちしております♪(^o^)

 

12月もプーちゃんshop&cafeはクリスマスモードです♪(^o^)外はひんやり寒いですが、暖かくてかわいい店内でほっこりプーちゃんに癒されに遊びに来てくださいね♪(о´∀`о)

クリスマスイベントは12/25(日)まで開催中☆

 

img_20161127_121648

税抜¥5000以上ご購入でプレゼントの限定アクリルチャームは大好評(^o^)

直径10㎝とビッグサイズだから豪華でかわいい クリスマスツリーに吊るしたり、バッグにつけたり壁に飾ったりいろんな使いかたが楽しめちゃいますよ

DSC_6652

 

 

 

 

人気のプーちゃんクッキーもクリスマス仕様に モチーフが3種類あるから迷っちゃう(^o^)

1枚¥120+税  3枚だと¥300+税

3枚セットご購入で限定ポストカード付

img_20161127_121702

img_20161127_121641

 

 

店内のランチョンマットもcafeご利用でお持ち帰りOK(^o^)

ご希望のかたには、ラッピングをクリスマス仕様に

 

そして、もうすぐ締め切り!

プーちゃんのクリスマスコスチューム募集も11/30までですよ!(^o^)

shopには応募用紙をご用意しています

ぜひご応募してみてくださいね

 

 

12/3(土)   12/4(日)のワークショップはまだご予約受付中です

tw_161117

 

 

クリスマスムード一色の店内はどこでも撮影可能です(о´∀`о)

img_-sltol9

img_-udcsin

1479469662771

 

 


実は新しいドリンクとランチメニューが増えています(о´∀`о)

ドリンクは、寒い時に…☆甘いものがほしいときに…におすすめな、ウインナーコーヒーとあまーいココアです(^o^)

 

img_-ouhhty

お写真はウインナーコーヒー¥430+税

テイクアウトもOK 店内ではかわいいプーちゃんマグカップに注ぐことも大丈夫です(^_^)

DSC_6525

全てのドリンクメニューに+30(税抜)でラテか、クリームがトッピングできちゃいます

ココアも、ラテかクリームでさらにあまあまーに変身できちゃいますよ(^_^)

DSC_5606

 

 

ランチは、冬に食べたくなるホワイトソースクリームを使ったキノコとベーコン+ホウレン草のクリームパスタです(^o^)

1479293954330

しゃきしゃきキノコと濃厚クリームソースが絡んで美味しい季節のパスタです

shopでは随時、ドリンクやランチメニューをふやしています(^o^)

img_20161127_121710

ぜひ皆様のリクエストも聞かせてくださいね(о´∀`о)

 


 

img_-p4qonu

 

◼住所 /〒662‐0015 西宮市甲陽園本庄町9-11-101

◼営業時間 / ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30  Last order

◼電話番号 / 090‐9692‐0925

◼問い合わせはコチラ/poohchanshop@addict-inc.com

※お支払は現金のみになっております。

img_20161031_111949

☆プーちゃんの付録つきムック本☆

こんにちは(^^)

今回は、嬉しいお知らせが♪

宝島社よりおすましプーちゃんの付録つきムック本第二弾が発売になります!(^o^)

◾2016年11月28日(月)

◾おすましプーちゃんおでかけトートBook

◾¥1380+税

img_20161121_133557

 

今回も付録が豪華です♪(о´∀`о)

プーちゃんといえばフェイストート!

人気のフェイストートにファスナーがついてるからより便利に☆o(^o^)o

もちろん今回も本付ですよ☆

第一弾のおでかけポシェットと合わせて使えちゃうね☆

こちらはおすましプーちゃんshop&cafeでもお取り扱いしますのでぜひゲットしてくださいね♪(о´∀`о)


shopでは11/19(土)~クリスマスイベントが開催中です♪(^o^)

クリスマスクッキーやランチョンマット、ノベルティも開始♪そして店内の飾りもクリスマスプーちゃん仕様に☆☆

 

1479469679634

1479469661103

1479469662771

DSC_6659

 

かわいい店内でほっこりカフェタイムがおすすめです(^o^)

 

☆新ドリンクのウインナーコーヒー¥430+税

img_-ouhhty

 

☆ドーナツセット¥500+税   1ドリンク付

DSC_5704

 

☆パンケーキセット¥800+税   1ドリンク付

1476847042617

18時半ラストオーダーなので夕方来てもゆっくりできますよ(^_^)

 

プーちゃんshop&cafeでは来月12月もワークショップを開催します♪(^o^)

 

tw_161117

1479217321670

お電話やshopにてご予約受付中です♪(^o^)

ぜひご参加お待ちしておりまーす♪

 


 

◾住所/〒662-0015 西宮市甲陽園本庄町9-11-101

◾営業時間/ ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30 Last order

◾電話番号/090-9692-0925

◾問い合わせはコチラ/ poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

 

img_-sltol9

img_gzuhxy

 

 

☆12月のワークショップとコスチューム募集☆

こんにちは(^^)

いつもshopblogを見てくださりありがとうございます♪

今は日中もぽかぽか暖かいのでもう11月中旬、来月は12月クリスマス!の感じが薄まりますがあっという間にクリスマスですよ☆(^-^)


まず最初は12月のワークショップのお知らせを♪(*´▽`*)

 

クリスマス衣装作りワークショップ

1479217319857

【日時】 12/3 (土)・12/4(日) 14:00~16:00

【内容】 プーちゃんぬいぐるみのサンタさん衣装作り+店内で撮影会♪

1ドリンク付で¥2000+税

材料や手芸用品は全てこちらで用意しますので、持参していただきたいのはプーちゃんぬいぐるみのみ♪(^^)

 

ぐるーっと一周まわるとこんな感じ♪ ベルトも付いているし、ふわふわファーも(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

1479217317910

後ろは背中部分でペリっと着せれるようにマジックテープに!

ポンポン付の帽子もかわいい~♡(^-^)

 

10月はハロウイン衣装作りで大好評でしたので、12月はやっぱりクリスマス!サンタさんですよね(*´▽`*)

12月の頭に作るから、クリスマスまで長く楽しめちゃいます♪

そして、今回は型紙付作り方Bookもお渡ししちゃいます☆

img_ngj66h

img_raifl

作り方と型紙がついているから、お家でもまた作れちゃうし、生地を変えたり応用ができちゃいますよ(^-^)

今回のサンタさん衣装と作り方Bookはプーちゃんshopで一番手先が器用でお裁縫が得意なめぽぽちゃんが作ってくれました♡(^O^)

クッキー作りも上手で頼りになります♡(*´▽`*)

 

店内で撮影もたくさんしてくださいね♪(^-^)

img_gzuhxy

 


そして、次もクリスマスつながりで募集のお知らせが☆

クリスマスコスチューム募集

img_01

プーちゃんのお家にクリスマスパーティーの招待状が届いたよ!
どんなお洋服を着ていこうかな?
プーちゃんにパーティーにぴったりなお洋服を着せてあげてね♪
特に素敵なコスチュームはおすましプーちゃんShop&cafeに展示予定です(^-^)

【応募期間】 2016年11/2(水)~11/30(水)

【結果発表】 2016 年12月上旬予定

 

オシャレなものからちょっと変わった衣装まで、なんでもOK!
自由な発想でプーちゃんをおめかししてね♡

例えばこんな感じ♪(^-^)

↓ ↓ ↓

そして、最優秀賞はプーちゃんが着用♡(*´▽`*)

ご応募の中から、特にパーティーにピッタリのコスチュームを、実際にプーちゃんが着用しちゃいます!
おすましプーちゃんぬいぐるみサイズのコスチュームを制作+おすましプーちゃんShop&cafeに展示予定♪

☆☆☆ベストコスチューム賞 1名様☆☆☆

特にパーティーにぴったり♡のコスチュームをご応募くださった方にプレゼント!

  • ・コスチュームを制作+おすましプーちゃんShop&cafeへ展示
  • ・おすましプーちゃんトートバッグ(アイボリー)
  • ※コスチュームのプレゼントはございませんのでご注意ください。
  • ※コスチュームは製作時にアレンジが加わる場合がございます。予めご了承ください。

☆☆☆プーちゃん賞 3名様☆☆☆

すべてのご応募の中から抽選でプレゼント♪

  • ・おすましプーちゃんサテンフェイスポーチ(ブラック)

応募は郵送またはメールにてお受け付けしております♪
おすましプーちゃんShop&cafeでも11/5(土)より応募用紙を配布!詳しくはショップスタッフまで!(^-^)

ショップで描いたりもオッケー♪(^^) 応募用紙もご用意していますし、色鉛筆もあるのでcafeの待ち時間に描いちゃおう♪そのままショップスタッフにお渡ししてもらえると大丈夫ですよ!

応募用紙に描くとこんな感じです♪

    ↓  ↓  ↓

img_-8c1el8

img_-m7ee9z

☆注意事項もあるし、メールや郵送で送る場合は公式HP上に特設ページがあるのでチェックしてね!(^-^)

11/19(土)~のクリスマスイベントも楽しみですね(^-^)

ちょこっと情報をお見せしちゃいますと・・・☆

 

雑貨¥5000+税以上ご購入でクリスマスチャームのノベルティをプレゼント!

ツリーのオーナメントにもばっちり!!数量限定なのでお早めに(^O^)

DSC_6652

img_-udcsin

 

クッキーがクリスマス仕様に!

img_c26e9l

ショップの手作りで、お土産にも大好評のクッキーがクリスマスバージョンに!!

3種類のモチーフがかわいい(^-^)

3袋ご購入で限定ポストカードをプレゼント♪柄は後ほどのお楽しみに・・・☆

 

他にも、ご希望の方にギフト包装をクリスマス仕様に☆や、店内のランチョンマットがクリスマス仕様になります☆


少し早いですが、ショップでは来年2017年発売の福袋¥5000+税のご予約も受付中です♪

詳細はまた後ほど・・・☆

 

11月のショップ定休日はもう過ぎました♪

ぜひ遊びにきてくださいね♪(^-^)


■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

img_-vii079

DSC_6484

 

☆新作と人気アイテム☆

こんにちは(^-^)

いつもshopブログを見て下さりありがとうございます(*^_^*)

最近、いろんな場所でプーちゃんの期間限定ショップを開催している際にshopブログやTwitter、プーちゃんのフェイスブックを見ていますよ♪とお声をいただけることがとても嬉しいです♪(*´▽`*)

shopのTwitterの方が、新作入荷情報や、定休日のお知らせは早くお伝えできますが、こちらのshopブログでは、同じアイテムご紹介でも、より詳しくたくさんの写真とオススメ文を掲載するので、見て読んで楽しんでいただけたらな~と思います♡(^-^)

 

本日はプーちゃんのお菓子の新作と、雑貨の人気アイテムのオススメをご紹介します♪

 

のっかりプーちゃんキャンディボトル  ¥890+税

DSC_6561

キャンディ入りのボトル(ガラスです☆)だからキャンディを食べ終わってもアクセサリーやビーズ、シール入れにも使えちゃう♪

わぁ♡なにこのちょこんとのってるプーちゃんが可愛すぎる♪♪♪(*´▽`*)

これはやっぱり全方向からかわいいプーちゃんの姿を見てみたいですよね!(^O^)

 

↓↓↓ ぐるっとまわってみました☆ ↓↓↓

img_20161103_135308

 

 

きゃっ♡(*´▽`*)後ろ姿がよりかわいい♪足跡のにくきゅうがポイント♡

DSC_6523

キャンディはカラフルで見た目にも楽しい♪

このキャンディボトルは自分用にはもちろん、ギフトにもとっても喜ばれそう♡(^-^)

 

 

※ちなみに今shopには、このちょこんとのっかりプーちゃんアイテムは

ボールペン・スプーン・フォークの3アイテムがありますよ☆(^-^)

IMG_20160331_182450IMG_20160708_015759

 

 

お次は人気アイテムのご紹介♪

プーちゃんフェイストート 黒 ¥2800+税

DSC_6549

ロングセラーで大人気のトートバッグです♪

このトートを街中やお店で見たことがあるんです率が№1のバッグ☆

軽くて可愛くてきちんと感もあるこのトートは長く愛用してくださる方や色違い・リピート購入が多くて

大好評です。

そしてこのトートに合わせるオススメ小物はこちら・・・☆

↓ ↓ ↓

DSC_6550

ピアノとプーちゃん長財布 ¥2900+税

ガバっとワイヤープーちゃんポーチ ¥2500+税

トートを黒にしたので小物は白プーちゃんでコーデしてみました♪

 

プーちゃんフェイストート アイボリー ¥2800+税

DSC_6554

アイボリーなので秋冬のコーデにもすっと合わせやすいんです♪

ちょっぴり甘めでもかっこいいコーデにも◎

このアイボリーに合わせるオススメ小物はこちら・・・♡

↓ ↓ ↓

DSC_6555

しっぽ付ラウンドZIP財布 ¥2900+税

しっぽ付ポーチ ¥1900+税

しっぽ付小物で合わせてみました♪ 長財布はじつはラウンドZIP+開くカード入れがついていて収納ポケットがたくさんあるので詳しくご紹介します(^-^)

 

パチっと開くと、なんとカード入れやポケットのみがたくさん入る!

カードだけじゃなくてレシートやチケットも入れれちゃう長ポケットもたくさん!

DSC_6556

 

メインスペースももちろん収納バツグン!

DSC_6558

 

ZIPの引き手がしっぽに!

DSC_6560

 

現在shopでお取り扱いカラーはピンクと黒の2色です!

DSC_6559

 

 

 

キャンバスフェイストート 黒 ¥2900+税

DSC_6552

こちらはキャンバス生地なのでおめめやお鼻は糸で刺繍に♪

キレイで上品な刺繍カラーに黒キャンバス生地なので季節を問わず合わせやすいトートバッグです♪

このトートに合わせるオススメ小物はこちら・・・♡

↓ ↓ ↓

DSC_6553

おしゃべりプーちゃん長財布 ¥3300+税

キャンバス刺繍ポーチ ¥1500+税

ちょっとカジュアルな感じで合わせてみました♪

キャンバスポーチはお顔の刺繍と中の生地が同じカラーになっています(全8色)

5043de34de24aab6eb6ff3dbb06c08dd3-1

 

 

やっぱりプーちゃんのお顔デザインが大人気ですね♡(^-^)

今回はお顔デザインの人気アイテムをご紹介しました♪

ぜひshopや期間限定ショップで実際手にとってみてくださいね♪(^-^

 


♪♪現在プーちゃんshop&cafeでは秋の行楽・旅行におすすめコーナーを展開中♪♪

img_-vii079

DSC_6486

♪♪先ほどご紹介した人気アイテムも前面にて展開中です♪♪

DSC_6483

♪♪壁面には定番アイテム~新作を♪♪

DSC_6485

♪♪大好評の初のオフィシャルムック本コーナーも展開中♪♪

そして、土・日・祝日はプーちゃんの1点物アイテムが並ぶコーナーを展開します

DSC_6505

img_-dqpqwn

img_-w2qzym


現在shopと公式HP上ではプーちゃんのコスチュームデザインを募集中

テーマ『クリスマスパーティ-』

img_01

プーちゃんのお家にクリスマスパーティ-の招待状が届いたよ!

どんなお洋服を着ていこうかな?

プーちゃんにパーティーにぴったりなお洋服を着せてあげてね♪

特に素敵なコスチュームはおすましshop&cafeに展示予定だよ♪

【応募期間】2016年11月2日(水)~11月30日(水)

【結果発表】2016年12月上旬予定

最優秀賞作品はプーちゃんが着用♪ そして嬉しいプーちゃんアイテムのプレゼントも!!

応募用紙をshop&cafeではお渡し用に印刷してご用意しております♪

HP上でのご応募等、詳しい詳細はHP上トップにでてくるコスチューム募集のページをクリックしてみてくださいね♡(^-^)

皆様のたくさんのご応募お待ちしておりまーす♪

DSC_6517

11月9日(水)は定休日です!!


■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

img_20161031_111949

 

 

 

☆秋の行楽や旅行にオススメ☆

こんにちは(^^)

11月は紅葉や秋冬のレジャー、旅行に行きたくなる季節ですね☆

朝夕はぐっと冷えるので、風邪にはご注意を☆(´-ω-`)

行楽や旅行にオススメコーナーができました♪

大きめリュックやバッグなら水筒や上着、着替えやポーチもばっちり入ります!(^^)/

img_-vii079

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

オススメコーナーはこちら♪(^-^)

 

まずはリュックから☆☆☆

大人気のいないいないばぁプーちゃんの新色が♪(^-^)ピンク色です♪

○いないいないばぁリュック¥4500+税img_tf5457

マチも大きめだからたくさん入ります!なんといっても、にくきゅうもピンク色なんです(*´ω`*)

img_3qlco0

カジュアルコーデでも甘めコーデでも合わせやすいですよ!

秋冬コーデなら、カーキ色も合わせやすくてオススメです(^^)

リュック自体も軽いのでたくさん入れても大丈夫‼

img_-4yhwgc

 

次はボストンバッグです☆☆☆

こちらも、軽くて柔らかい生地なのでたくさん入れてプーちゃんのお顔をふんわりさせたほうがかわいいですよ♪(^-^)

○トコトコプーちゃんボストン¥3900+税

持ち手はトコトコプーちゃんの足跡が♪(≧ω≦*)

DSC_6494

ダブルジッパーで開閉も楽々♪

水筒、上着、ポーチ、お財布…まだまだたくさん入りますよ♪

 

DSC_6495

 

 

キャリーカート派にはこちら☆☆☆

折り畳めて付属のポーチに収納できちゃうエコバッグです。なんと、後ろにキャリーカートの持ち手が通せるループ付きなので便利ですよ!

○ポーチ付き収納トート¥2800~2900+税

柄のバリエーションも豊富です♪(^-^)v

img_-79wv2n

 

 

最後は小物類☆☆☆

トラベルポーチやナイロンポーチ、アイマスク等旅行に便利なアイテムです(^^)

○トラベルポーチ¥1900+税

img_15acuy

 

img_-8xm2ul

本体外はタオル生地。中はこんなにたくさん収納ポケットがついています。

ボトルの化粧水や除菌シート、ヘアゴムなんかも分けて収納できちゃいます♪

 

○クリアポーチ¥2500+税

img_20161102_125725

クリア素材のポーチは中にクリアポーチ付き♪中がメッシュ生地なのでお風呂場にもオッケー☆

ボトルやチューブも立ててたくさん入ります!

img_wp0f3x

 

アイマスクもプーちゃんで♪(^-^)

サテン素材だからふんわり柔らかくていいね♪

○アイマスク¥1900+税

DSC_6503

DSC_6504

どこに行くにもプーちゃんの便利でかわいいアイテムで楽しいおでかけに♪(^-^)v


 

☆おすましプーちゃんshop&cafeの11月定休日は11/9(水)のみです☆

 

今、shopと公式HPではプーちゃんのコスチュームデザインを大募集中です(^^)

テーマは『クリスマスパーティー』

shopでは応募用紙をご用意しています♪

HPの特設サイトからのご応募も可能☆

最優秀作品はプーちゃんが着用&プレゼントも!(^^)/

詳しくはhttp://pooh-chan.com/event/costume2016/  を見てね☆

 

DSC_6517


■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

img_20161031_111949

 

 

☆11月定休日のお知らせ☆

こんにちは(^-^)

いつもブログも読んでくださりありがとうございます♪

 

11月のおすましプーちゃんshop&cafeの定休日は

11/9(水)です!

他の日は通常通り11:00~19:00でオープンしています(^O^)

 

かわいい店内であったかくて見た目も味も◎なランチやカフェ♪

お席は広くてゆったり☆ベビーカーも大丈夫です☆ お子様用のざぶとんや

誰でもお使いいただけるひざかけもご用意しています。

カウンター席もありますよ♪

IMG_20151212_035201

DSC_2193

 

一番人気のロコモコ丼ランチ ¥1000+税 ドリンク・スープ・サラダ付☆

プーちゃんのお顔型ライスがとってもかわいい♡

1461668899589

 

あつあつドリアランチ¥1000+税 ドリンク・スープ・サラダ付☆

プーちゃんのお顔がステンシルされているチーズが・・・♡

DSC_5679

 

お土産にもおすすめプーちゃんドーナツ 1つ¥290+税

動物ドーナツで有名なイクミママとのコラボドーナツはここでしか手にはいりませんよ☆

DSC_5646

店内では単品でもご飲食◎ ドーナツセット¥500+税 1ドリンク付がおすすめ♪

DSC_5698

 

お店で手作りのクッキーが大好評♪ 1袋¥120+税 3袋で¥300+税

大量のご注文もぜひご相談くださいませ♪

IMG_20160509_212937

 

shopの小窓から、ドリンクやドーナツのテイクアウトも可能です♪

img_20161031_112134

プーちゃんのラテアートがかわいいあったかカフェラテ ¥430+税

店内でもテイクアウトも可能です♪

DSC_5606

 

フレッシュフルーツを使用して作るスムージーは大人気♪

味は3種類あるので迷っちゃうね♪

img_20160913_1050371

店内はプーちゃんアイテムとカフェ席が分かれています♪

プーちゃんのバッグやポーチ、お財布がたーくさん♪(^-^)

DSC_6301

 

DSC_4755

新作アイテムや入荷アイテム情報はブログやTwitterでも更新中♪(^-^)

 

ぜひ、11月もおすましプーちゃんshop&cafeに遊びに来てくださいね♪(*´▽`*)


■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

img_20161031_111949

 

☆ワークショップの様子☆

こんにちは(^^)

今回も20日(木)・21日(金)に開催したワークショップの様子をご紹介します♪(^^)

プーちゃんミニトートデコレーションワークショップです♪

今回も、ご近所にお住まいの方やプーちゃんファンの方々にご参加していただきました!

今回のワークショップは、プーちゃんのミニトートに、巾着を縫い付けて表をビーズやレースでデコレーションするもの☆

まずは、たくさんある布地の中から好きな柄と縛るリボンを選びます♪

布地に合わせてビーズも配置☆先に縫ったりくっつけても◎!

そして布地を裏返して2枚重ねて切り込みを入れて縫い縫い♪(^^)/リボンを通す折り返しを作ります♪

1ドリンク付ワークショップなので、間に休憩をはさみつつ、ちくちく縫いすすめましょう♪

リボン通す折り返しを縫えたらひっくり返して、今度は表面にしてトートの中に入れ下部を縫いすすめましょう♪

トートに縫い付けます♪(^^)/

お二人とも、選んだ柄の雰囲気が全く違うので、仕上がりが楽しみですね(^^)

そして、ビーズやレースでデコレーション☆

お店にたくさんあるカラフルなビーズやボタンでプーちゃんをデコレーションしちゃいます♪(*^^*)

いよいよ完成ー♪(^^)/

1477047696283

お二人とも、素敵です☆(*´ω`*)

見本みたいにハロウィン感を出さずに、ふだん使いできるナチュラル感を出しているのがグッドです☆☆

1477047697958

撮影にご協力してくださったH様とA様、ありがとうございました♪(^^)人(^^)


こんな感じでプーちゃんshopでは定期的にワークショップを開催していきたいなーと思っています♪(^^)

ぜひまた開催のお知らせは、shopblogやshopTwitter、shopでのDMやポスターにてお知らせ致します♪

今回もたくさんの方々と楽しいワークショップが開催できて良かったです(^^)

ご参加していただきました皆様ありがとうございました♪(^^)

DSC_6269

DSC_6272

DSC_6185

img_9xi3z3

1476670139507

tw_2

1477047696283

 


■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。

 

 

 

 

☆今週もワークショップ開催☆

こんにちは(^^)

前回のワークショップはたくさんの方々にご参加していただきありがとうございました♪(^^

今週の木曜・金曜日にもワークショップ開催します♪

今回は、プーちゃんのシンプルなランチトートをベースに、巾着を作ってつけてビーズやレースでデコろう♪というワークショップです(^^)/

tw_2

ハロウィンカラーでデコってもいいし、ナチュラルかわいい感じでもOK!

たくさんの布やビーズやリボンがあるのでお好きなmyトートを作ってみませんか?(^^)

DSC_5980

そして、前回大好評だったぬいぐるみプーちゃんのハロウィン衣装作りもこの日に選ぶ事ができます♪(ノ´∀`*)

土日にご参加出来なかった方も、木金がチャンスです(^^)/

作るのは同じくかぼちゃ衣装です☆

1476426848747

ぜひまた皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみに待ってます(^^)

店内は17日~ハロウィンプーちゃんのランチョンマットに変更してます♪

大人気のいないいないばぁリュックに新色のピンク色が登場!

リュック&ポーチコーナーにて展開中です☆(*´ω`*)

DSC_6301

リュックにあわせてもてるプーちゃんのお顔ポーチを集めてみました♪

DSC_6302

DSC_6303

秋のカジュアルなスタイルにも合わせやすいリュックでおでかけしちゃおう♪(^^)/

ワークショップや気になるアイテムのお問い合わせもお気軽にshopまで♪(^^)



■住所/〒662-0015西宮市甲陽園本庄町9-11-101

■営業時間/ショップ:11:00~19:00

カフェ:11:30~18:30Last order

■電話番号/090-9692-0925

■問い合わせはコチラ/poohchan-shop@addict-inc.com

※お支払は現金のみとなっております。